玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節外れの

<<   作成日時 : 2009/03/27 18:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

年度末最終金曜日の忙しい中、
今日は自宅で餅つきをしてきました

×イチの同級生に女性を紹介する予定で
セッティングした餅つきですが、なんと
当日になって女性が体調悪くキャンセルに・・・・・

男二人と息子も入れて黙々と餅をついていました

だけど久しぶりに食べた付きたての餅は最高でした
腕がパンパンで握力がボロボロですが。

ちなみにメニューは大根おろしのからみ餅、きな粉餅、あんこ餅、
特に好きな納豆からみ餅でした。

もう少ししたらビーチネタをのせれると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
玉海力さんのパワーだとおいしいんでしょうね〜
あき
2009/03/27 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節外れの 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる