玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第23回東京ビジネスサミット

<<   作成日時 : 2009/11/09 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

先週4日(水)5日(木)の2日間東京ビックサイトにて
開催された第23回東京ビジネスサミットに「玉海力の力士味噌」にて出展してきました

「隠れた逸品コンテスト」に応募したところ最終選考まで
残ることが出来、急遽の出展となりました。

久しぶりに一日中立ちっぱなしで足が棒になりましたが、有意義な2日間でした。

前日遅くまで残業して作った出店ブースです。
画像


来場者に試食していただいてます。
隣に写るは愛知県から出店のイケメンブラザーズ夏目屋の「和風あん餃子」です。
画像


そしてこれまた美味しそうなサーモンが、
林養魚場さまの「メイプルサーモン」です。
阿武隈川の上流より直接引き込んだ水で飼育することにより
輸入物のサーモンより身もしまり、臭みもなく、さらに脂も乗っている国内唯一のサーモンだそうです。
画像


で、彼女が林養魚場のミスメイプルサーモンの看板娘です
2日間ですっかり洗脳され、広尾本店でも「メイプルサーモン」仕入れちゃいました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、日記にメイプルサーモンご紹介頂きありがとうございます
メイプルサーモンも大変喜んでおります

「玉海力の力士味噌」さすが最終選考まで残っただけあるお味!
にんにく好きの私に大ヒットでした

ここぞとばかり、試食たくさんしてしまいましたー!
メイプルサーモン、お店でお客様に喜んで頂ける事を祈っておりますありがとうございます!
ミスメイプルというより、虹鱒山
2009/11/10 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
第23回東京ビジネスサミット 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる