玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんこ鍋選手権

<<   作成日時 : 2009/11/19 13:24   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、さいたま市の駒場運動公園相撲場にて
「ちゃんこ鍋選手権」が行われました。

日本テレビさんの企画なんですが、
元力士が経営しているちゃんこ鍋の店8店舗で競い合いました。

玉海力では店長と料理人の2人で挑みに向かいました。

朝の10時より相撲場の土俵を背にして撮影が始まり、
まず1回戦で各店のちゃんこ鍋にて対決し4店舗に絞られます。

そして次にちゃんこ鍋の〆(雑炊・うどん・ちゃんぽん麺など)で競って優勝を決めるそうです。



1回戦は「玉海力スタミナちゃんこ」にて挑み、接戦になりましたが勝ち上がりました。
そして決勝戦の「鍋の〆対決」では
こだわり卵を使った雑炊で50点満点中、48得点をいただき
見事優勝いたしました。

その模様を来週27日金曜日の日テレ夜7時から放送の

金曜サプライズ(爆笑問題がレギュラーです)にて放送予定なのですが、
http://www1.ntv.co.jp/surprise/index.html

そのときに優勝、準優勝の2店でもう一度対決するらしいです。

生放送ですので、私も応援に駆けつける予定です。

時間があれば皆様も是非、テレビを見ながら応援してください。
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃ観るしかないですね!楽しみー!

生放送ハプニングを楽しみにしています♪

うっちゃり坊主
(゚o゚)スゴーイ
2009/11/19 19:57
うっちゃり坊主さま

生放送乱入しちゃいます
玉海力
2009/11/20 13:16
お疲れさまでした!
結果は 残念でしたが 1位は 玉海力たよ!!!
あほうどり
2009/12/03 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃんこ鍋選手権 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる