玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 餅つき大会

<<   作成日時 : 2010/01/06 18:20   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日広尾本店前にて、午後6時より
餅つきを行いました。

14年目にして初の試みでしたが
お客さんや通りすがりの人たちが大盛り上がりでした。

気合入れて杵を打ち下ろしています!
画像


でもって、この人だかり・・・
画像


皆様凄く喜ばれています。
飛び入り参加も多数出ました。
画像


もういっちょー
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!

お餅つき楽しいですよね

打ち損なって杵のくずが入ったり


お餅は鍋に入れたのですか?
(´_ゝ`)
2010/01/07 21:46
餅はきな粉餅と大根おろし餅にして
皆様に振舞いました

つきたてはちょー美味しかったですよ。

ちなみに、杵は入りませんでしたよ(笑)
玉海力
2010/01/08 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
餅つき大会 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる