玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年ぶりの再会!!

<<   作成日時 : 2010/02/19 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

先日の鶴瓶さんネタの続きなんですが、
玉海力で一緒に飲んだ後、
店を出て乗ったタクシーで事件がありました!

鶴瓶さんがタクシーの運転手さんに
「玉海力で飲んでたんや」と話していたら

そのタクシーが10年ほど前に泥酔したお客を乗せてしまい
そのお客が降りたあとに後部座席を見たら

なんと、、、、、


玉海力の「商い中」の看板が。。。。

どうやら酔っ払ったお客様が玉海力を出た際に
持って行ってしまったようで、
確かに昔、看板が無くなったことが有り、急いで新しいものを作った記憶が、、、

画像


そして翌日その運転手さんが店まで看板を届けに来てくれました。

感謝です。

というか10年間も取って置いてくれたことに

また感謝!

鶴瓶さんに言われるまで玉海力がどこにあるかわからなかったそうで
自宅で保管していてくれたそうです。

人の縁って面白いですね。


男の顔よりもやっぱり可愛い女の子が良いので撮り直しました。
画像


ちなみに彼女は今月から入社したヒロミちゃんです。
またメルマガにも近々登場予定です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですね。
うれしい話をきかせていただき、僕もうれしくなりました。
y
2010/02/19 14:20
ミラクルですね

ダブル商い中看板で商売繁盛ですね
ナタデコ子
2010/02/20 11:35
いやー、偶然の偶然。いや、これは運命だったのか〜!?
良かったですね。こんな事も人生にはあるのでしょう?
何かのご縁でじゃないけれど、鶴瓶さんにも感謝、運転手さんも
有難う!
ダブル
2010/02/20 12:57
yさん、ナタデコ子さん、ダブルさん
ありがとうございます!
せっかく戻ってきた看板ですが、
現在使用中のものがあるので倉庫に眠っています。
玉海力
2010/02/21 13:07
あらら?そうなの?10年も会いたがっていて
やっと戻ってきたのに。。生かしてあげてくださいよ〜(笑
ダブル
2010/02/22 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年ぶりの再会!! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる