玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2010/04/01 13:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

新業態のクレープ店舗「アフロディーテオリナス錦糸町店」のオープンが明日となりました!

画像

http://www.olinas.jp/access/railway/index.html錦糸町駅から徒歩3分です。

なんとオープニングセレモニーにタレント・モデルの
SuikaとSaaraの2人が一日店長として来てくれる事になりました
Suikaブログhttp://ameblo.jp/suika-dblog/
Saaraブログhttp://ameblo.jp/saara-blog/

夕方4時からオリナス錦糸町のアフロディーテにて
スペシャルな笑顔で皆さまをお待ちしております。

私は朝10時より行っていますが、
店舗にいるとお客様が近寄れないと思うので
熊のようにそこいら辺をうろうろしています

顔見かけた方は声をかけてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
回転!開店!おめでとうございま〜す!
豚ひろこ
2010/04/03 10:05
ご開店おめでとうございます。
パスタもですか?
ダブル
2010/04/03 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる