玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球賭博その2

<<   作成日時 : 2010/06/21 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

真相報道バンキシャ!での私のコメントはあっという間に終わってしまいましたが、
今日もまた新たな関取の名前が挙がりました。

本当に相撲協会は背水の陣の覚悟で改革をしなければファンも離れるし
(すでにかなり離れていますが・・)
公益法人の資格も剥奪されてしまうのではないでしょうか。

今回野球賭博にかかわった親方連中は潔く相撲界を去るべきだと思います!

手塩にかけた我が子を相撲界に送り出す親はどんな気持ちでしょうか?

錦を飾ることを夢見て送り出し、つらい稽古にも耐え精進しているはずです。

そんな気持ちを考えたら親方とは稽古だけを見るのではなく、
私生活から人としての道を教えるべきだと思います。

もちろん一所懸命我が子のように弟子を育てている親方も沢山いるはずです。

一時的に親方や力士が減ったとしても
一から真の相撲道を教え込み、他人から見て「力士ってかっこいい〜」と思われる力士の育成を望みます。

それが今後の相撲界の復活になることを祈念して
7月3日はお台場海浜公園にてビーチ相撲を開催いたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バンキシャ見逃しました
不覚

友人から、「あなたのストーカーしている玉何とかさん出てるよ!!!早く!」と言われた時、高速バスの中

まったくをもって不覚です
ハエが手の上でスリスリ
2010/06/22 14:49
賭博やる程の余裕あるある位、強いならまだしも

強くてやってても終わってるけど


ならぬ事は、ならぬのに〜ぃ
私、米30kg持てます
2010/06/22 14:56
バンキシャ見逃したみなさまへ
このブログを見ていただいて明日朝の
「やじうまプラス」で生で話すことになりました!
7:28ごろからの出演のようですので
良かったら見てください。
熱く話してきます!(たぶん・・・)
PS  ストーカーした記憶は有りませんが(笑)
玉海力
2010/06/22 18:34
ひゃー

こりゃ、休みだけど早起きして、録画して、ダビングして、親戚に配らないと!
テレビの前で正座して観ます!


私の方がストーカーです
2010/06/22 22:30
静に討論。

大声で熱く叫んだり
やくみつるさんと意見食い違って白熱して、怒っちゃったりするかと思ってワクワクしてました

ニコニコ笑顔も見れました。

あー楽しかったです!
かやくみつ子
2010/06/23 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球賭博その2 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる