玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本ベンチャー大學

<<   作成日時 : 2010/07/04 16:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の29日の火曜日に「日本ベンチャー大學」にて講義をしてきました。

そこの趣旨が

「日本男児を磨くための1年制大學」

この言葉に惹かれ、途中10分の休憩を2度はさみ
お昼の12時より午後3時までの3時間みっちりと喜んで話して参りました。

と言っても日ごろから我が社の若い連中に話していることと
大して違いはないのですが・・・

「明確な目標を持つこと」
「自らの意思で行動すること」
「あきらめないこと」
この3点をテーマに
石の上にも3年の気持ちで覚悟と根性と志しを持ってやり抜きなさい!

話をしていたらあっという間の3時間でした。

日本ベンチャー大學の詳細はこちらからhttp://www.919v.com/

でもって本日は恒例の第一日曜日の
中堅社員を集めた「河邉塾」でした。
朝11時より午後1時過ぎまでぶっ通しでやっちゃいました!

今月は先月に引き続き数字のお勉強でみんな脳ミソのシワが増えたみたいでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本ベンチャー大學 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる