玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS K1 WORLD MAX2010

<<   作成日時 : 2010/07/06 10:50   >>

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日スタッフの宮本と一緒に代々木第一体育館で行われた
K1 WORLD MAX2010を観に行ってきました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、スタッフの宮本は元K1ファイターでして
今でも休みの日はジムで練習しているようで
昨日は同じジムの練習相手だった「久保優太選手」の応援に駆けつけたのですが
過酷なワンデートーナメントで
何と、決勝まで勝ち進んでいきました!
画像


残念ながら決勝戦では壮絶な打ち合いの末敗れてしまいましたが
今後が楽しみな若手有望株の22歳です!



それともう一つ凄いことが・・

弊社の顧問をしていただいている「税理士法人HOP」の代表である
「小川実先生」なんですがK1のレフリーという、もう一つの顔があります。
http://www.sigyo.net/hop/index.html

そして昨日、その決勝戦のレフリーを務めているではありませんか!!
画像



リングに上がっている3人のうちの2人が身内で
テンションはマックスに
おかげで今日は声が嗄れています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K1 WORLD MAX2010 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる