玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルルマラソン挑戦!

<<   作成日時 : 2010/09/10 14:32   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

お世話になっている税理士法人様の弊社担当の
H先生が先月末、大きな手術のため入院することに。

その後の経過も順調だそうで昨日様子見に行ってきました。

点滴等のチューブもとれて元気な顔で

「来週中には退院。やっと病院食から抜けられる」

と喜んで話していました。そこでH先生がもう一言。

「来年のホノルルマラソン目指します。玉海力さんも一緒にどうですか?」

マラソン・・・・・・・しかもフルマラソン・・・・・・・・・
体重100kgあるんですが・・・・・・

大手術して歩くのも大変なH先生が挑戦すると言って
男として引き下がれるわけも無く、成り行きで挑戦することに・・・・

どれだけ走れるかと思い、早速朝から5kmほど走ってきましたが、
なんと、35分近くかかる始末。
しかも最後はフラフラ

7,8年前は25分切っていたのに、、、
そういえば最近やけにわき腹が重たくなってきているような気が

このままでは挑戦なんて、とてもじゃない。

今日から「アル中生活決別」と共に「2011年ホノルルマラソン挑戦、そして完走!」

ということで、この場で宣言します

誰か一緒に目指しませんか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ〜ホノルルマラソン!!

ちょうど……誕生日です。いつか挑戦したいなぁ


ミスドライバー
2010/09/10 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルルマラソン挑戦! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる