玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーチ相撲広島呉大会

<<   作成日時 : 2010/10/04 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先月26日(日)に広島呉にて昨年に引き続きビーチ相撲へ入って来ました。

前日深夜までの全体飲み会終了後早朝5時起きにて羽田へ向かい一路広島へ。
着くなり空港から呉駅行きのバスを間違い散々な目に・・・
高速道路の入り口直前で飛び降り中央分離帯を乗り越え、
人生初のヒッチハイクを慣行。

やっとの思いで呉市のかるが海岸に到着。

ビーチ相撲は相変わらずの大盛況で
準備運動からルール説明、体験相撲教室
そして相撲大会へと順調進み、
子供たちだけではなく大人の方も大勢参加のビーチ相撲呉大会になりました。

今年最後のビーチ相撲ということで我々スタッフも気合を入れ
大きな声での挨拶の徹底させて有意義な一日となりました。
画像

体験相撲教室に大ちゃんの足を一所懸命持ち上げるも、あえなく投げ飛ばされてしまう

画像

                 女子の部大会たくさんの小学生が参加しました

画像

                 小学生男子も負けじと熱い戦いぶり


画像

            大会中は親も土俵の周りで大声援



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーチ相撲広島呉大会 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる