玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルルマラソン挑戦宣言その後

<<   作成日時 : 2010/10/13 15:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょうど一ヶ月前に宣言してその後はどうかというと
(宣言はこちらhttp://b-sumou.at.webry.info/201009/article_3.html)

週に2〜3回くらいのペースで少しづつ走り、
5kmはなんとか31分ぐらいまでに。

そして今日は久々に10km走。

後半は持病の右膝痛と体重移動が下手なために左の足の裏が痛み出すが
1時間と4分にて完走。

地味ではありますが着々と進んでいます。

10km1時間切ったら、また報告します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
村のマラソン大会に強制出場、1ヶ月前に言われ練習し?五キロを走りました

当日は70代のランナーと死闘。勝ちましたが、一生懸命走って70代走り込みランナーと同レベル。悔しかったです(7位でしたが)

長距離は苦手です


ホノルルマラソンは何か目標はありますか?

薄力子
2010/10/18 08:37
薄力子さま

ホノルルマラソン5時間台完走が目標です。
しかし、今日ランニング中にふくらはぎが肉離れになってしまいました
いきなりやりすぎたのかも・・・・・
玉海力
2010/10/19 14:20
肉離れ

えー


(>_<)

身体を大切にしてあげて下さい…

練習どころじゃないですよねぇ…

うー痛そう
薄力子
2010/10/20 08:24
あまり一気に無理なさらないでくださいね。
http://zdvcgh.com/
弘子
弘子
2010/11/11 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルルマラソン挑戦宣言その後 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる