玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 経営計画発表会

<<   作成日時 : 2010/11/03 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

10月31日の最終日曜日、ANAインターコンチネンタルホテルにて
弊社の経営計画発表会を開催しました。


直営店の全スタッフはじめ、顧問先の税理士の先生方も招いて
午後12時より1時間ほど独演会。

今期の方針と全部門の目標に始まり、中長期経営計画の発表をしました。

その後は軽くアルコールを飲みつつ、全員でブランチ。

弊社では、営業中に禁煙しているスタッフに対し、禁煙手当を支給しているのですが、
本日からは営業時間以外での喫煙も禁止しました。
「少々乱暴かもしれませんが、これもお客様と社員の健康を守るためなのです。」

お酒の力を借り、その場で禁煙誓約書を提出するものも数名

1次会の勢いは止まらず、数名の社員は2次会へとなだれ込みました。

そしてやって来たところはウエスティンホテル東京の22階にあるバー、コンパスローズ。

ここでも暑苦しいほどみんなが仕事の話ばかり。

経営者としてはうれしい限りですが
さすがに私もギブアップ。
バーのフロアマネージャーへ支払いは翌日いすると残し、
トイレへ行く振りしてこっそり退散してしまいました。

とにもかくにも実りある1日でした。

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
経営計画発表会 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる