玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社紹介

<<   作成日時 : 2010/11/14 18:24   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

飲食業界専門の人材採用会社のキイストン様とhttp://www.keys.ne.jp/index.html

テレビ番組の制作会社であるフォーナイン様のhttp://www.9999web.com/index.html
ご協力で会社紹介の映像が出来上がりました。

そして先日キイストン様がユーチューブにアップしていただきました。

約5分間の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=ReHCHI592hA

自分の顔を動画で見たら
あまりの老け顔でびっくり!
なぜかと良く見ると耳の周りの白髪が原因かと、、、

昨日あわててドラックストアで白髪染めを買いに走り
早速染めてみました!

なんとなく若返った気分になり満足でした。

もう少し早くするべきだった、残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
驍フ小さい画面なので
白髪未確認

ですが
驍フ小さい画面なのに
熱さが伝わってきました

熱いっす
熱中症になりたくてもなれそうにも女子
2010/11/15 23:03
えぇやんっ

めっちゃえぇやんっ

久しぶりに行きたいっ
ひろっち
2010/11/22 19:07
十年以上ぶりに玉海力さんをテレビにちゃんこ屋を出されあるということで出てあり懐かしく思います。検索しブログを見つけメールが送れるので嬉しいかぎり。まだ津屋崎に九州場所で部屋をかまえていらっしゃる時で赤の軽自動車を乗って部屋にお邪魔した私です。 活躍なさってある事はとても喜んでおります(^_^)
博多のマイアミママ
2010/11/27 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社紹介 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる