玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年をお迎えください!

<<   作成日時 : 2010/12/31 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 1

みなさん今年一年ブログをご覧いただきありがとうございました!

玉海力広尾本店もただいまを持ちまして無事2010年営業終了致しました。

2011年は兎年に倣ってぴょんぴょんと飛躍の年にしたいと思っています。

来年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も先程帰宅し、ただ今洗濯中です。今年一年御会いできませんでしたが
来年こそはと思っております。良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
ダブル
2010/12/31 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年をお迎えください! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる