玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しい人物

<<   作成日時 : 2011/01/19 09:10   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。

突然ですが、風邪とインフルエンザむちゃくちゃ流行っているようですね。

我社でも先週ベテランスタッフが風邪を引いて早退し
日曜日からは本部スタッフと本店店長がインフルエンザでダウン。

昨日はお客様も数名マスク姿で来店されていました。

私はおかげさまでと言うか、相変わらずというか、今のところ元気一杯です!

しかし、予防のためにマスク姿でいるのですが、
先ほど鏡に映る自分の姿を見たら

めちゃくちゃ怪しい人物・・・

あわててマスクをはずしました。

このままコンビに買い物に行ったら通報されそうな雰囲気でした。

皆様も風邪とインフルエンザには気を付けてくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうときってありますよねw

マスク=怪しい人

っていう先入観っていつからついたんでしょうねw
ショウ
2011/01/25 09:17
ショウさま
怪しいマスク姿写真上げようとしましたが、とめられました(笑)
玉海力
2011/01/26 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪しい人物 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる