玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録更新!

<<   作成日時 : 2011/01/28 18:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

やっと、5kmを30分きる事が出来ました!

前回10kmを60分切ったら報告と言ったのですが
その前に5kmを30分切れなければ話にならず。
その5kmが今までは31分〜33分近くかかって
30分の壁がなかなか破れませんでした。

しかし、ようやく今日は30分を切って走れました!!

次は10km60分にチャレンジです。

そのためには体重も落とさなければ・・・
大好きなお酒も控えめにしています。

まだまだ42kmには程遠いですが、
12月に向けて堅忍不抜の精神でやり抜きます。

次の報告楽しみにしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃー
景気づけに、ちょっと
食べ放題バイキングと飲み会を開催しましょう!
修正テープ子
2011/01/29 10:01
すごいじゃん!
さすがミスターストイック。

文章もだいぶうまくなりました。
大塚
2011/01/29 15:50
Haha. I woke up down today. Youツ致e ceeherd me up!
Turk
2011/06/04 05:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
記録更新! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる