玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS CHALLENGSHIP AWARDS

<<   作成日時 : 2011/02/22 17:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、昨年入社の若手社員2名を連れて株式会社KUURAKU GROUPが行った
チャレンジシップアワーズに研修に行って来ました。

KUURAKU GROUPとは千葉県を中心に国内21店舗、海外4店舗で
串焼きをメインにした飲食店を展開している企業です。

チャレンジアワーズとは、その国内21店舗において
各店舗の業績向上を目的とした改善活動の成果を
アルバイトスタッフを中心として発表する場です。

当日はその中から残った3店舗が出場して成果発表が開かれました。

各店舗とも学生のアルバイトスタッフたちが舞台の上で汗を飛ばして発表していました。

画像


これから学生生活に別れを告げて、いろんな職業に就くかもしれない子たちが
一生懸命に役を演じている姿を見たらとても清々しい気持ちになりました。

そこで感じたことは、これだけ学生バイトスタッフを団結させている
各店舗の店長の見事なまでのリーダーシップです。

果たしてうちの店舗でこれだけのことができるであろうか?

そこまでのリーダーシップが取れているであろうか?

若いスタッフを考えさせ、モチベーションを上げるために引率したのですが
私のほうが深く考えさせられてしまいました。

非常に勉強になった一日でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CHALLENGSHIP AWARDS 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる