玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉海力剛物語

<<   作成日時 : 2011/04/11 16:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

このたび電子書籍のAIRtwo(エアツー)の正式版にて
「玉海力剛物語」が発行されました。
アップルストアにて1部600円でダウンロードできます。
http://itunes.apple.com/jp/app/id415460391?mt=8

試し読みはこちらでどうぞ。http://4re.org/airtwo/tamakairiki.pdf

私も読みましたが、なかなか読み応えがありました。(笑)

文中の「オレ」の多用がちょっと気になりましたが・・・

もしよろしければご覧になってくださいませ。

また、今週1週間、国内全店舗で震災復興支援週間を行います。
http://www.tamakairiki.co.jp/news/index.php?e=64

17日には私と広尾店スタッフにて宮城県石巻の避難施設にちゃんこ鍋の炊き出しを行いに行ってまいります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉海力剛物語 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる