玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 炊き出し写真

<<   作成日時 : 2011/04/27 10:28   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜日に石巻へ炊き出しに行った時の写真が届きました。

画像

コンロや寸胴、にちゃんこのスープに雑炊用のご飯と車3台での出発です。

画像

関東農産での野菜の切り出し。私も奥で野菜を洗っています。

画像

まずは、プロパンガスをセットして

画像

ちゃんこの準備です。あらかじめ前夜からだしを濃縮してペットボトルに詰めてきました。

画像

画像

ちゃんこと雑炊仕込中!
画像

完成して多くの方たちに温かい食事を食べてもらいました。

画像

なぜかサインを頼まれる。
画像

そして一緒に写真を撮りました。あっという間の一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炊き出し写真 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる