玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国青島店5周年

<<   作成日時 : 2011/05/04 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

手探りの中での中国出店でしたが、多くのお客様に支えられ
先月8日に中国青島店が無事5周年を迎えることが出来ました。

昨年夏に1ヶ月間休んで大改装を行いました。

充分なスペースの座敷も作り接待の方々にも喜ばれております。
http://qingdao-web.com/detail/index_20.html
少し小さくなりましたが「土俵」も健在です。

画像

              こちらが中国青島店の支配人の施孟輝です。
              広尾本店で7年半勤めて青島へ行きました。

画像

              料理長の小林がスタッフ集めて朝礼を行っています。

来月には「ちゃんこ玉海力上海店」もオープン予定です。

今のところ6月15日オープン予定ですが、
何分中国の内装工事は読めません。
青島店もオープンが2ヶ月も遅れてしまいました。

なので正式にわかりましたら改めて報告いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国青島店5周年 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる