玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GARMINランニングウォッチ

<<   作成日時 : 2011/05/09 14:59   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜待ちに待ったGARMINのGPS付きランニングウォッチが到着しました!
GPSで走った距離を計算して、自動でPCに転送し、走った地図も出るという優れものです。

早速、今朝は天気も良いのでランニングに行ってきました。

9:40頃に広尾を出発し天現寺から古川橋、麻布十番を抜けて
そこから芝公園→浜松町→汐留→銀座→日本橋
そして八重洲を越えて皇居のお堀に出て、桜田門から溜池→六本木から西麻布と戻ってきました。

走ること2時間20分、途中給水で2回ほど止まったのと
浜松町を過ぎてからはやたらに信号に止まり実際には2時間弱だと思うのですが、

なんと、届いたばかりの秘密兵器の使い方が間違えていたらしく(途中でそんな気はしましたが・・・)
ちゃんとした距離が出ずに、途切れ途切れの地図が出てきました。

かなり無理して走ったのですが、どれだけ走ったのかわからず
また来週再チャレンジしてきます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの会社の近くも走っておられたんですね!
広尾からって、けっこうありますよね!?
どれだけ走ったのか、かなり気になります!
膝痛めないように気をつけて下さいね!
今井
2011/05/09 15:30
今井さま
ひざ、やりました!
痛いです。まぁ2日で治します!
玉海力
2011/05/09 19:50
膝やっちゃいましたか!
アスファルト走るとやっちゃう事多いみたいですからね…
社長は体重もあるし、痛めやすいと思いますんで、気をつけて下さいね。
今井
2011/05/10 12:06
Youツ池e on top of the game. Thanks for srhanig.
Libby
2011/06/04 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
GARMINランニングウォッチ 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる