玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋川渓谷

<<   作成日時 : 2011/05/23 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

22日は玉海力広尾店もお休みいただき青山別邸スタッフと一緒に
バイトスタッフも含め総勢20名にて
秋川渓谷森林村へ1泊で研修に行ってまいりました!

現地ではあいにくの大雨でしたが(いつもの事です・・・)
みんなで炭を熾して行うBBQや酔った勢いでのスイカ割りで大いに盛り上がりました。

昨夜はコテージにて遅くまで語り、飲み、笑いあり涙ありの最高の研修になりました。

ただ一つ大一郎店長の「ライオンのようないびき」さえなければ完璧だったのですが・・

おかげで今朝は全スタッフ寝不足気味の疲れ果てた顔をしていました。

まるで減量あとのボクサーみたいに。例えれば「力石徹」

1日お休みをいただきお客様にはご迷惑をおかけしましたが
素晴らしい充電をすることが出来ました!

ご協賛いただいたお取引の皆さまありがとうございます。
心より感謝いたします。

さあ、今週からまた頑張って参ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋川渓谷 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる