玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉海力上海店オープン!

<<   作成日時 : 2011/05/29 16:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ、来月17日に玉海力上海店がオープンいたします。

昨日まで本店料理長の山口を連れて上海に調理指導に行ってまいりました。
内装工事も中国らしく順調に進み、
本来の予定より約1ヶ月遅れでのオープンとなります。(汗;

1フロアで70坪近い面積で80席程の規模です。

14日よりお取引先や関係者を招いてのレセプションを行い
17日にグランドオープンとなります。

場所は上海市でも日本人や欧米人なども比較的多い古北地区です。
古羊路と宋园路の交わった角の建物の3階になります。

私も来月10日ごろよりしばらく上海店に行って参ります。

住所
上海市長寧区宋园路109号3F
021-6270-7177

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
上海店オープンおめでとうございます!
またお忙しくなるかと思いますが、突き進む姿を
遠くより、小旗振って応援しておりまーす!
ササクレ子
2011/05/29 16:47
ササクレ子さま
スイカ美味しそうですね。
BBQでやったスイカ割りの後の粉々のスイカも美味しかったですよ(笑)
玉海力
2011/05/30 15:06
こんにちは。
玉海力上海オープンおめでとうございます(^O^)
1ヶ月おくれて色々と大変だったでしょうし、これからも気合いですね!
日本だけでなく海外にも目を向けられ、いつも前向きに頑張ってある玉海力さんの方針には勉強させてもらってます。
社員教育などしっかりされ社員の皆さんの頑張りも見習います!
これからもお体大切に皆さん力合わせ頑張って、美味しく楽しい時間お料理を提供されてくださいね★★★
とんこ
2011/05/30 17:57
とんこさま
ご無沙汰です。
東京はまだまだ自粛ムードで大変ですが頑張ります!
玉海力
2011/05/31 12:31

がんばってね!
イギリスから応援してる!
ゆうたろう
2011/06/10 06:01
あの美味しさなので
必ず大ヒットでしょうねスープの大切さわかってるお国ですもんね
miporin
2011/06/12 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉海力上海店オープン! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる