玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島出張

<<   作成日時 : 2011/06/07 08:47   >>

面白い ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 1

今回は久しぶりに写真付です!

1751年創業で鹿児島一の老舗デパート「山形屋」さんに
5日の日曜日土砂降りの中、訪問してまいりました。
画像


                          お目当てはこちら!!
画像

                          そうです、力士味噌です。
          なんと、山形屋さんの売り場にて「食べるラー油」に並んで置いてありました。
          よく見ると、ピリ辛味の方が減っています。鹿児島ではピリ辛味の方が人気なのかも。

その後、山形屋さんの担当の方と夕食を共にするのに
喫茶店で時間を潰しているとなんと懐かしいものがありました!

                           じゃ〜〜〜ん!!
画像

          その昔一世を風靡した、あの「花札テーブル」です。よく見ると1982年と書いてあります。
          思わず懐かしさにつられて座ってしまい、100円玉を放り込んでしまいました(汗;
          
食事は地元の黒豚を使った珍しい「真っ黒な衣のとんかつ」を食べさせてくれる「黒福多」と言うお店で食べ、
その後も盛り上がり、「ムーミン」というカラオケバーに流れました。

天文館では有名な店だそうですが、何が有名かと言うと、

なんとお客さんを「女装」させるお店なのです。 

しかも化粧までして本格的な・・・
早速、山形屋さんたちが次々と変身させられていきます!
画像

                         気持ち悪いです!
                     やばいゲイバーに連れてこられた気分です。。
                     私よりごつい大男の女装です。
                     ラグビー選手だそうです。襲われたら逃げれそうもありません!  
画像

                    こちらは担当者です!女装しても気持ちよく歌っています。
                    確か、サザンを歌っていた気がしたのですが
                    気持ち悪くてあまり聞いていません。
                    「鹿児島に山形屋あり」を身に沁みて感じた出張になりました。

「女装」の趣味と興味のある方は
鹿児島に行かれた際には天文館にある「ムーミン」を覗いてみてください。
きっと、いかしたママさんが変身させてくれます。
意外とストレス発散になるようで皆さん楽しんでいました。

ちなみに私は「変身」はしておりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「どっちだ!どっちが社長だ!」とセッカチな私は、身を乗り出して写真を覗き込んだのに

また行って、是非公開して下さい
本当は女装・・・したかったのでは・・・・なんて
ササクレ子
2011/06/10 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿児島出張 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる