玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海老アレルギー

<<   作成日時 : 2011/06/22 19:03   >>

驚いた ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 3

実はわたくし、

海老アレルギーなんです。

30歳を過ぎた頃より突然なりました。

昼食食べ終わってしばらくしたら、顔がかゆくなり鏡を見たら「お岩さん」のような顔になってしまいました。

病院へ行くと「海老アレルギー」とのこと。
その後も何度か海老と戦い、破れ、「お岩さん」になること数度。

しかし、この3〜4年は「お岩さん」にならず海老アレルギーを克服したと思っていました。


が、

先週中国で海老に戦いを挑んだら、完璧にやられました

食べ終わり1時間位してきたら、目の周りから久しぶりに嫌な感覚が・・・・

画像

                     こんなになってしまいました。
                     寝起きのブルドックのようです!!
                     左目は完全にふさがっています。


週末には上海アサヒビール様のゴルフコンペがあるのですが、
このままではボールが見えません。。

慌てて薬局に行きアレルギーの薬をがぶ飲み!

やはり中国の薬は効き目もスゴイ!

何とか2日ほどで復活し週末には、上海アサヒビール様のコンペに参加できました。
画像


画像

                     上海店の営業の方です。

画像

                     なんとスコアめちゃめちゃでしたが
                     ハンデがはまり優勝してしまいました!

海老にやられて中国の前半は散々でしたが、最後に良いことがありました。

この後アサヒビールの皆さまが上海店に来ていただいてビールを飲みまくりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アナフィラキシーを起こして呼吸困難になる前にエビはやめましょう。
写真の状態では危険な反応のようです。
医師からのアドバイスでした。
棒外科医
2011/06/22 22:04
棒外科医様
アドバイスありがとうございます。
エビはこりごりです。
玉海力
2011/06/23 09:50
どわーーーーーーーー!!
シュリンプ子
2011/06/24 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
海老アレルギー 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる