玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の出来事

<<   作成日時 : 2011/07/12 22:46   >>

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

どうと言うことない普通通りの一日なのですが
昨日、友人でもあり、お取引先でもあるHさんから
私のイメージが「真面目でストイック」とのことを言われました。

どうらや、ブログの中でセミナーやら固い話ばかり書いているから、
そう思われているのかと想い、今日の一日を書いてみることにしました。


いつものように(二日酔いではない時です)朝は普通に6時半過ぎに暑くて起きました。
クーラーは関節が痛くなるので好きではありません。
この時期は寝汗がすごく、前の日のお酒が抜けやすくて楽です。

そして、朝食はいつものように納豆と白ご飯に味噌汁。
プラス今日はちょっと贅沢にほっけ焼きを4分の1切れと目玉焼きです。

7時半に出社し、メールチェックし新聞読んで1時間ほど仕事をしてから
ストレッチしてランニングへ。
猛暑の中80分ほど走ったら、さすがに途中あまりにも喉が渇き&頭クラクラで
通り道のガソリンスタンドで洗面所を借り、頭から水をかぶり水道水をがぶ飲み。

そのまま愛車のランボルギーニ(自転車ですが・・・愛情込めてこう呼んでいます)でジムへ直行。
ストレッチして軽く筋トレ、プールで500mほど泳いでクールダウン。

午後からもう一度出社し、顧問先の税理士の先生と金融機関へ。

15時半には会社へ戻り、16時より来客。

17時にはお客様も帰ったので、すかさず冷蔵庫より「エビス」を取り出し一気飲みしてホッと一息。
すぐに真っ赤な顔になり、スタッフからはあきれられ。

そして、18時半より20時まで英語の勉強。

終了後は馬力つけるために焼肉に行きましたが
肉よりも酒に走り、ほろ酔い。

その後も軽く飲んで今夜も終了!

普通の行動で、決して「真面目でもストイックでもない」と思うのですがいかがでしょうか?

ちなみに2〜3年前まではこのまま「クラブ活動」していました。

さすがにそっちの馬力は落ちました(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「真面目じゃない」と言うにはまだまだ甘いです

もっと不真面目に生きないと、「真面目じゃない」とは語れません

私を見習って下さい
Hさんと言うようり、H,Hさん
2011/07/14 14:31
H,Hさん、見習って昨日は不真面目に久しぶりの二日酔いです・・・
玉海力
2011/07/15 17:54
こんにちは。仕事も遊びも好きな玉海力さんお元気そうで何よりです(^O^)
今日は確か‥お誕生日では?(間違っていたらすみません)
おいくつになられるか貞かでありませんが、お誕生日おめでとうございます。
これからも玉海力さんらしく充実された毎日をお過ごしくださいね。
とんこ
2011/07/16 16:03
とんこ様
誕生日は久々に弾け過ぎました。
玉海力
2011/07/18 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の出来事 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる