玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生会にて

<<   作成日時 : 2011/07/18 21:28   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

先週土曜日の16日は小生45回目の誕生会(気持ちと身体は永遠の28歳のつもりですが)で
久しぶりに弾けてしまいました。

まずは玉海力青山別邸貸切パーティーで幕を開けました!

30年来の友人のI氏の乾杯で始まり、あっという間の3時間。

気が付けば2次会から3次会まで六本木を練り歩いてしまいました。

画像

              2次会に流れる悪乗りメンバーたち

画像

              途中テキーラの一気も加わり。


画像

              男同士で「ハイチーズ」までは良かったのですが、、、、
               1番右の男性を見てください。








画像

              こんな顔に変身してしまいました。
              マスカラで書いたものですから落とすのが大変なこと(笑)

なんだかんだで気が付けば表が明るくハッと我に戻り慌てて解散いたしました。

たまには大人のバカ飲みも良いものですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生会にて 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる