玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青山別邸閉店について

<<   作成日時 : 2011/07/31 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

1019日という短い営業期間でしたが
7月30日を持ちまして「玉海力青山別邸」を閉店いたしました。

画像



いままでご来店いただいた多くのお客様、ありがとうございました。

そして、陰ながら支えてくださったお取引先の皆さま、ありがとうございました。

関わったスタッフの皆さまお疲れ様でした。

9月後半には「ちゃんこ玉海力銀座店」として生まれ変わります。

詳細が決まりましたら皆様にご報告させていただきます。

約3年間のご愛顧本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青山別邸閉店について 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる