玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵小山店ゴルフコンペ

<<   作成日時 : 2011/09/11 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

7日の水曜日に玉海力武蔵小山店第1回目のゴルフコンペが開かれました。

急遽決まったコンペなのですが、その日はなんと、、、、

玉海力広尾本店15周年イベントの初日でした。

どちらを取るか、悩み、迷った挙句・・・・・・・

コンペを選んでしまいました!

私「本店の周年イベントは毎年のことだし、スタッフもしっかりしているし大丈夫だろう
     武蔵小山店のコンペは初めてだし私が参加しなければまずいだろう」

非常に勝手な言い訳で参加してまいりました!

場所は茨城県の「東筑波カントリークラブ」でした。
朝6:15に武蔵小山店をバスで出発。

当然、いつものようにビールが用意されていると思いきや・・・・

ない。

ない。

ビールどころか、焼酎もウイスキーもなんっにも用意されていませんでした。

すでに高速に入ってしまって、コンビニにも寄れず、挙句に渋滞に巻き込まれてスタートギリギリに到着。

そんなこんなで、久しぶりに素面でティグランドへ。

スコアは午前49午後51トータル100点満点!!

それでもなぜかダブルペリアガはまり栄えある“準優勝”をいただきました。

いやぁ、本店15周年バックレたかいがありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武蔵小山店ゴルフコンペ 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる