玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上海にて

<<   作成日時 : 2011/09/15 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルの通り、上海にてブログを更新しようと思っていたのですが
私の技術になさか写真が上げられず、帰国しての更新となりました。

2泊3日の弾丸出張でしたが、2日ともしたたかに酔いました!

今月で「相撲料理ちゃんこ玉海力上海店」もオープンから3ヶ月が経ちました。

上海も東京と同じく猛暑の夏場でしたが、予想以上にお客様が来店していただいた3ヶ月間でした。

              表の袖看板も大きなものに取り替えたようです。
画像


              こちらの女性は上海店の美人女将です!日本語ペラペラです。   
画像


              店内は大勢のお客様でにぎわっています。

画像


今回は「健康ごまちゃんこ」の指導がメインの上海出張でした!

多分これが年内最後の上海です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上海にて 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる