玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇居にて

<<   作成日時 : 2011/09/19 10:46   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

身体のケアをしていただいてているトレーナーからランニング禁止令が出て早や一月。

ランニングの代わりに今月から自転車で心拍数をあげるトレーニングしていました。

これがかなりきつい!

休憩なしで回転数上げて自転車漕ぐのがこれほどくるしいとは。
ランニングしている時は足がついて来なくて心拍数上げることもなかったのですが
自転車では最初の数日は心臓が飛び出そうになりました。


そして今日はトレーナー同伴の下、皇居ウォーキングでした。
自転車にまたがり出発し、朝7時に二重橋前に集合です。

ストレッチの後、歩くフォームを確認しながら皇居を2周ほど回ったところでトレーナーからストップがかかり
おもむろに地面にバスタオルを引いて、私がそこに横たわり膝の治療を20分。
その後また周回すると、膝治療。
周りのランナーはじろじろ見ながら通り過ぎ、なんだかプロにでもなった気分。

途中気分転換に大手門から皇居の中に入り「皇居東御苑」を見学してきました。
東京に生まれて45年、実は初めて皇居の見学をしてきました。

400年以上も前にあれだけの建造物を作りあげた先人たちに脱帽です。


そして最後はコンビニで氷を買ってばっちりと膝にアイシング。

広尾に戻ってきたのは午後1時前でした!

半日表にいたので、日焼けしておでこが熱いです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皇居にて 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる