玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS どこに行っても雨だらけ

<<   作成日時 : 2011/10/06 17:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はお取引先でもある友人の社長とのゴルフで宇都宮に行っていました。

このところ銀座店の準備などでバタバタしてまして久しぶりのゴルフで喜んでいたのですが、
1番ホールに立った途端、雨がポツリ、またポツリ・・・・

すぐにレインコートを羽織ってのプレーに。

雨に打たれながらの9ホールも何とか終わりハーフの休憩で食事へ。
前半のスコアを肴に昼からのビールで気分も上々です。

しかし、食事を終えて外に出てみたら、バケツをひっくり返したような土砂降りに。

風邪も強く、気温も低かったので、ゴルフで風邪を引くわけにもいかず

もちろん、即刻中止!

この日は夕方から福島県にあるお取引先の
林’養魚場さまhttp://www.hayashitrout.com/masutsuri/に訪問する予定だったのですが
ゴルフがお昼で終わってしまい、時間に余裕が出来ました。
併設されてる温泉に浸かり、ゆっくりと身体を休めることができました。

その後新幹線でちょっと早めですが福島県新白河へ到着!

車で駅まで迎えに来ていただいて、一路西郷村へ。

あまり早く到着してしまい、先方の副社長が気を使っていただいて
待っている間に年代物の「泡盛」を出していただきました!
画像

                なんでも30年寝かしているそうで時価30万くらいだそうです!
                43度もあるのですがストレートでいただいてもまろやかでした! 

しばらくしてお酒も入りよい気分になって私が一言

「ここにお邪魔する時は毎回雨ですが、この辺はそんなに雨が多いのですか?」

相手「いいえ、社長が見えるときだけです!」

私「・・・・・・・・・そうなんですか・・・・・・・」

やっぱりどこへ行っても雨男のようです。


そして皆さんの仕事も終わり林家みんなでの食事に招かれ
またしても「泡盛」で乾杯!

美味しい「メイプルサーモン」をたらふくいただいて参りました!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこに行っても雨だらけ 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる