玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌〜銀座

<<   作成日時 : 2011/10/27 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日からサッポロビール様主催の北海道の食材展示会と
飲食店向けセミナーに出席するために札幌へ行ってきました。

前日の夕方から札幌入りをして現地の超繁盛店でテレビでも時々取り上げられている
いくらのつっこ飯で有名な「はちきょう」へ視察に行きました。
その後も漬物をメインで提供している和食屋さんへ視察をして早めにホテルに戻り翌朝に備えました。

そして、当日は朝から食材めぐりをしてその後に
日経レストラン編集長である三橋英之氏による
「伸びる市場・流行る業態・勝てるサービスはこれだ!」というセミナーに参加してきました。
画像


セミナー後札幌パークホテルの11階にある「なだ万」にて昼食をとり一路羽田へ。


今度は羽田到着後、我がビーチ相撲連盟と共にイベントをいつも一緒に行っている
ライフセーバーでもありビーチ文化振興協会の理事でもある
遊佐雅美さんの「ビーチフラッグス日本一」奪回のパーティーに
参加するために玉海力銀座店へ直行しました。

少々遅れての参加でしたが、会場はもの凄い熱気で大盛り上がりです。

画像

                    ビーチ文化振興協会会長の大村氏と一緒の遊佐さん

今日はコンペと言うのに昨日の夜も痛飲してしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌〜銀座 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる