玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ出発に向けて!

<<   作成日時 : 2011/12/04 13:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 5

しばらく更新が空いてしまいました。

先週は再度鹿児島を訪れて、古い友人の遺影を拝んで参りました。

そして、今週はいよいよホノルルマラソンに向けて現地入りです。
8日の木曜日に出発し、11日(日本時間12日)が本番です!

3日の土曜日が日本での走り納めでした。
このところ自分ではかなりの距離を走ったつもりです。

先週も日曜日に皇居まで往復&皇居2週で21km走り、月・火はゴルフで十分に歩き
木・金・土とトレッドミドルで7km、5km、5km。

体重も今年の初めまでは常に3桁キープしてたのですが、このところ88kg前後で安定しています。
しかし、首や胸の周りの筋肉が落ちすぎてなにやらだらしがない体形に・・・・
マラソン終わりしだいプロティンをガンガン飲んで、ばっちりと筋トレしないと
みっともなくてスーツが着れません。

残り数日は疲れを取って本番に望むのみ!

と言いたい所ですが、今月は12月と言うこともあり飲み会が目白押し。

明日も有志が集まりホノルルに向けて壮行会を開いていただける。

嬉しいかぎりです!

お酒は控えめにして完走目指して出発してきます!

帰国しだい更新いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
無理なくマイペースで頑張ってください!
完走ごっちゃんです!
大作
2011/12/04 15:26
完走目指して、頑張ってください〜☆
鹿児島から応援してます♪
かおり
2011/12/04 17:12
大作、かおりちゃん、TEAM鹿児島ありがとう!意地でも完走してきます!
玉海力
2011/12/04 19:22
どうぞお気をつけて!完走、応援致します!
visionaryFD100峰岸
2011/12/08 08:06
峰岸さん、いつもお世話になっています。完走してきます!
玉海力
2011/12/08 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ出発に向けて! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる