玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港へ

<<   作成日時 : 2011/12/08 17:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

これから羽田に向かいます。

やっぱり今日も雨が降ってきました。。。

今週は足の疲れを取るために一度も走らずに筋トレに専念しています。
下半身は軽めですが、
右ひじが完全復活しましたので上半身をガンガンやっています!
ダンベルカールからキックバックで徐々に筋肉を戻して
昨日からようやくベンチプレスと、フライ、サイドレイズまで出来るようになって来ました。
そして〆はホエイ100%の米国のプロティン。
なかなか溶けず飲みづらいですが、お腹は満腹になります。

夕方になると筋肉痛がなんとも心地良い!!

あとは、ホノルル到着後にゴルフで時差ぼけ解消して
エネルギー蓄えて、いざ本番です。


それではみなさま、行ってきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンバレー!
大作
2011/12/08 18:00
頑張ってください♪
かおり
2011/12/11 22:00
大作、かおりちゃん激励ありがとう!無事完走しました(^-^)今夜帰国しますので詳細明日にでも報告します!
玉海力
2011/12/13 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田空港へ 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる