玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年早々やってしまいました!

<<   作成日時 : 2012/01/04 17:30   >>

驚いた ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

普段はテレビをほとんど見ないのですが、箱根駅伝だけはここ数年気合を入れて見ています。
今年も2日の朝からテレビにかじりついて声援を送っていました。

それにしても今年の東洋大学は凄かったですね。
「山の神」の柏原選手だけでなく全員が一丸となってまさに神がかりでした。

午前中はテレビにくぎ付けだったので気分転換かねて仕事始めは3日からですが、
午後から会社へ行って少しばかり仕事をし、どっさり出されている英語の宿題に取り掛かりました。

そして夕方からは今年初焼肉!

そういえばスタッフたちとの最終日の忘年会でも焼肉だった。

正月2日間食べ過ぎて反省したので、珍しく夜に走ることにしました。

私の癖で良く言えば「感情移入ができる」
悪く言えば「すぐになり切るただのバカ」

何かと言えば、

そうです、

駅伝を見てしまった自分が「山の神」になったつもりで走ってしまいました。

しかも、鳥目気味で暗い所が苦手なのも忘れて。

しかし、気分は「山の神」
正月だから夜はほとんど人が歩いていないので気持ちよく走れます。

3kmほど走った辺りで一度何かに躓いたのですが、すぐに態勢を戻し走り続けます。

そして事故は起こりました!!

やや下り坂も手伝い、そこそこのスピードが乗ったあたりで右のつま先が何かに躓き
今度は態勢挽回不可能に!

手をついたら危ないので、とっさに頭を丸めて自分から飛びました。

右の肩口あたりから1回転。
大みそかに買ったばかりの冬用のウエアは破れてしまう。

2日たった今も右半身シップだらけです。。。
おまけに三点倒立で首を鍛えているくせにムチ打ちのようになってしまいました。
画像


顧問税理士の先生からは「酒を飲んだら神なんだから『山の神』の真似しなくても・・」と冷やかされる始末・・・

しかし、新年早々厄落としできたので今年はなにやら良い年になる予感がします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だ、だいじょうぶ?
大塚
2012/01/05 10:37
大塚さん、たぶん復活しました!
なぜたぶんかと言うと、痛み止め飲んで餅つきが出来たから
このまま酒飲めばなんとかなるのかなと。
玉海力
2012/01/05 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年早々やってしまいました! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる