玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました!

<<   作成日時 : 2012/01/28 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

ホノルルマラソンから早や1か月半。
今日ハワイでの写真がCDで届きました。
写真を見ていたらいきなり寒い東京から気分は常夏のハワイに戻りました!
画像
画像
画像
画像
画像

朝スタートの時はこんな感じ。途中クリスマスのライトアップもきれいでした。
画像
画像

画像

ちょうどハーフの折り返しが終わった辺りで、まだ顔には余裕があります。
画像
30kmを越えたあたり、まだ余裕!
画像
最後の直線は必死の顔になっています(汗
画像
最後はなんとか笑顔でゴール!

あれから体重も10kg近く戻し、現在ベストコンディションです。
やっぱり当時(と言っても1か月半ですが)は顔がやつれて見えます(笑)

良い思い出ですが、やっぱりフルマラソンはもうこりごりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コリゴリの〆に爆笑ですっ
北風小娘
2012/02/02 21:52
こりごりと言いながら週3は走ってします・・・
ハワイの風景写真良い気持ちになります。
玉海力
2012/02/03 16:13
ハワイでカポレイゴルフ場にご案内させて戴いた空手のヒデです。
小川先生と又お越し下さい。
スーパージジイ
2012/02/09 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
届きました! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる