玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ラン

<<   作成日時 : 2012/02/20 11:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

この2日間、福岡であまりにも寒く、風が冷たかったために
今朝は東京の寒さがまったく苦にならなかったので1週間ぶりに外で走りました。
日陰はまだまだ寒いですが、太陽を浴びながらの朝ランは心地が良いです!

いつもの通り広尾から始まり天現寺→古川橋→麻布十番から一の橋
そして六本木ヒルズのスターバックスを横目にけやき坂を駆け上がり
グランドハイアットを北に折れて、そこから西麻布を経由して広尾に戻る。
ざっと5.6km、時間は37:36。
本当はもう少し走りたかったのでしたが、お決まりの「仁義」が襲い断念。

昨日うれしいことがありました。
画像

一昨年からはじめた四十の手習いの英語教室、
1年9ヶ月かけてやっと文法の本が1冊終わりました!
(どれだけかかるんだ!と言われそうですが・・・)

「SIDEbySIDE」はすでに3冊目が終わるところですが
「マーフィーのケンブリッジ英文法」がなかなか手強くやっと征服。

と思っていたらすぐに新しい本がやって参りました(笑)

「中学3年間を30日で取り戻そう!」と帯がついていますが、
はたしてどれくらいの期間でやっつけられるのか。

これから宿題をやっつけにかかります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(^O^)

お久しぶりのコメントにて失礼いたします!

相変わらずの何事へもの挑戦素晴らしいですね。

英語まで勉強されているとは!
一冊目の終了お疲れ様です。
毎日忙しく大変な中勉強する時間までも作られ本当に尊敬いたします。
これからも前向きな体制をブログにて拝見させていただきますので、お体大切に頑張ってくださいね☆

いつもパワーをいただきありがとうございますm(__)m
とんこ
2012/02/23 20:20
とんこさん、先日はお世話になりました。
みんな有無を言わせないワインの出し方に感動していましたよ(笑)
玉海力
2012/02/24 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝ラン 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる