玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けました

<<   作成日時 : 2012/03/25 12:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 1

とうとう来ました。


花粉症になりました。


今年は素直に認めます。


初めて医者に行きました。


薬も飲みました。


しかし、今朝昨夜のアルコール消毒兼ねてランニングしたら
目は真っ赤に晴れ上がり、鼻もほっぺも真っ赤かでめっちゃ痛い!!


花粉っていつごろまで続くのですかねぇ。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

年々、花粉症の方々が増えているみたいですね!

どうにもこうにもならなく大変でしょうが、そんな所もある自分を可愛いがってあげてくださいね(^^)

もう少々、時期は続くでしょうから、お大事にされてください。
とんこ
2012/03/25 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けました 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる