玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフール

<<   作成日時 : 2012/04/02 13:55   >>

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 3

4月1日はエイプリルフールでした。

子供の頃はこの日がすごく楽しみで
誰かをビックリさせることが楽しくて仕方ありませんでした。

今年は日曜日でしたので、恒例の河邉塾がありましたが
そこでバカな冗談を言うわけにもいかず
エイプリルフール不発のままの一日でした!


あーー残念!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

うわ〜!!!めちゃくちゃ気持ちわかります〜!

土曜日に私も女の子と明日はエイプリルフールだねって話していたのですが、昨日の日曜日は仕事の恩師である育ての親の所に行っていたので、冴えたジョークも言えずの不発の1日でした。

来年又楽しみに(笑)
とんこ
2012/04/02 16:49
こんにちゎ捧
大変遅くなり
すぃませんでしたォ


私も何かナィかなと
前の日から
ゎくゎくしてましたが
結局、不発でした咬ォ

河邉塾ィ
お疲れ様でしたニ
リカ
2012/04/02 18:17
とんこさん、リカちゃん、
早速のコメントありがとう〜

昨日は午後から引きこもりでした(泣)
博多行きた〜い(笑)
玉海力
2012/04/02 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイプリルフール 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる