玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の夕食

<<   作成日時 : 2012/04/15 13:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

花の金曜日と言うのに、仕事が終わらず残業でした。

朝からゴルフで日中空けていたから当たり前と言えば当たり前ですが。

少し遅めの夕食を、一人部屋にて食しました。

画像

LAWSONで買ってきた「ざる蕎麦」と「インスタント味噌汁」
それに「キャベツの千切り」に手でちぎったハムを載せて
ドレッシングは使わず、いつものように塩コショウとオリーブオイル。

この「オロ・バイレン・レセルバ・ファミリアル」という
エキストラ・バージン・オリーブオイルが実に「キャベ千」に良く合います!

コメントで突っ込まれる前に
蕎麦の向こう側に「郷ひろみ」と「前川清」のCDが何気にあります(笑)
最近は歌を聴くこともめっきり少なくなりましたが、
私は基本的に男性歌手の歌が好きなんです。

しかし、その日は友人にいただいたCDを
一人聴きながらの「ざる蕎麦&キャベ千」タイムになりました!

           そのCDはこちらです↓
画像

            梓〜azusa〜と言うシンガーソングライターです
            オフィシャルブログはこちらhttp://azusam.jugem.jp/

女子のCDを聴くのはいつ以来かなと思いながら再生してみると
何ともいえないエンジェルボイスでビックリ!

たまには女性の歌声も良いかなと浸りながら
思わず缶ビールに手が伸びてしまいました(笑)

こんな感じの週末でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは(笑)私前川清さん子供の頃からファンで狽スまたま先日用あって代々木に行ったら若い男性アイドルがファンに囲まれてる中それをさけるように前川清さんが歩いてて私しか気づかなかったと思いますがやはり素敵でしたよ
素敵な曲聴きながらのお食事は最高のヒトトキですね茶Lャベ千ワイルド〜ヒ手でちぎったハムはまさに男料理ですね
私もオリーブオイル大好きでトマトジュースに入れて飲んでるくらいです附。度そのオリーブオイルでキャベ千試してみますね抱
かれん
2012/04/16 11:42
玉海力さんがオリーブオイル好きとは知りませんでした。
今度お土産に持っていきます。
大作
2012/04/17 19:31
かれんさん、ぜひ試してみてください!キャベ千&手ちぎりハムも(笑)

大作、早く来て!5月にみんなで行こうかとも話していますが。
玉海力
2012/04/18 19:45
青島の玉海力の本店でしょうか。青島の玉海力はいつもお客様を連れて行きます。評判がいいです。

なお、青島ガイド、青島日本語通訳派遣の青島案内人の新しいHP
www.an-nai-nin.com

例えば日本発の格安ツアーに参加して、半日また1日の短いフリータイム(自由行動)に、日本語ガイドだけを依頼してぶらぶら市内見学や散策したいという要望に、ほとんどの現地旅行社が相手にしてくれません。

青島案内人サービスを利用すれば、コストダウンはもちろん、自由度が高いのが何より嬉しいです。今まで多くの日本の個人旅行、家族旅行の方、青島現地駐在員の方(日本から得意様が来るときの青島観光案内に依頼)などに利用され、大変好評を受けています。

旅行の内容は、事前にメールでやり取りして決めてもいいし、来てから現地でガイド相談してもいいです。青島市内(例えば小魚山、迎賓館、青島ビール工場、八大関など)、郊外(例えば労山)の一般観光のほか、自由散策の案内、文化交流、歴史研究、工場視察、農業視察、商談などにも対応しています。

食事はフリーなので、和食希望のとき、玉海力を薦められます。

プロの日本語ガイド(国家資格ガイド証所有)及び観光バス会社登録の車(ワゴン車、マイクロバス、大型バス)とプロの運転手が、皆様のご利用をお待ちしております。

青島、山東省への個人旅行、家族旅行、ビジネス出張の心強い友: 「青島案内人」の日本語ホームページ www.an-nai-nin.com

日本語メール:nihon@188.com

インターネットの問い合わせ、24時間以内回答いたします。
青島案内人 青島ガイド
2012/05/03 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある日の夕食 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる