玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回玉海力コンペ

<<   作成日時 : 2012/04/26 13:12   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は3回目の玉海力でのオフィシャルコンペでした。

千葉のオーク・ヒルズカントリークラブで10組の予約を3月中旬に入れたのですが
あっという間に埋まってしまい、1組増やしてのコンペになりました。

当日は私たち主催者スッタフの朝寝坊と不手際で
受付は遅れるわ、組み合わせ表を渡し忘れるわ、
領収書も私忘れるわ、集合写真も写し忘れるなど散々なスタートとなってしまいました。。。

それでもなんとか、雨に降られることもなく最高のゴルフ日和でラウンドすることが出来ました。

平日の水曜日と言うのに多くの組数が入っていて
ハーフ要すること2時間30分。
そして昼の休憩時間70分。

またしても昼間に飲みすぎ、午後からは酩酊状態・・・・

おかげで後半のスコアはメロメロ(笑)

打ち上げは玉海力広尾本店に戻り、大宴会!
皆様のご厚意で沢山の協賛品も集まり、
ハズレなしで全員のお客様に商品を渡すことが出来ました!

私たちのようなレジャーコンペ会では上手い人だけではなく
全員の方々が一度は名前を呼ばれるパーティーにしたいと心がけています。

お蔭様で多くのお客様たちと盛り上がりました。

画像

スタート前に顧問税理士の先生が映していただいた写真です。
残念ながら写真はこの1枚のみです

この後本日もセミナーが入ってしまい、
中途半端な報告になってしまいますが
取り急ぎ昨日の第3回玉海力コンペの報告でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴルフ日和で良かったですね〜侮ハ真みなさん爽やか〜!全員が名前呼ばれるパーティーなんて中々ないですよね〜!素晴らしいパーティーですね☆
かれん
2012/05/09 04:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回玉海力コンペ 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる