玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生初の埼京線!

<<   作成日時 : 2012/05/15 18:56   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は株式会社ジップの経営計画発表会に出席してきました。

ジップの本領社長とは今年の2月に「社長本気講座」で知り合い、
同じ年と言うこともあり直ぐに親しくなりました。

池袋のアットビジネスセンターに行くために人生初の埼京線に乗りました。
昔は山手線しかなかったので、池袋がずいぶん遠く感じていましたが
埼京線だとあっという間の13分で到着です!

午後2時より、司会者の開会宣言で始まりました。

本領社長の挨拶に続き、クローバ経営研究所の代表であられる松村寧雄先生による
「マンダラ手帳で人生とビジネスを豊かにする」と言う講演を
約1時間ほど拝聴いたしました。

私も社長本気講座でマンダラチャートを伺っていたので
今日はこの講義も参加の目的でした!

なんとマンダラ手帳もいただいてしまいました!
画像



講演のあとは、社長により第15期の方針発表。
そして社員方たちの今期の目標発表と続きました。

そして、本領社長のライフワークの一つである「合氣道」の師匠である
丸山先生からのビデオレター。
76歳にしてあの迫力。
やはり武道をやっておられる方は違います。

私も来賓として一言祝辞を述べさせていただきました。

2時間半にわたる、経営計画発表会
わが社も5ヵ月後に控えておりますが、
大変勉強をさせていただいた一日でした。

関係者のみなさまお疲れ様でした、そしてありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
講演会
お疲れ様でしたニ

電車とか
乗られるんですね
意外でしたぁマ

毎日お忙しいかと
思いますが
くれぐれも
お体大切にホ
なさって下さい
リカ
2012/05/16 19:22
リカちゃん、電車乗りますよ。
ごく稀にですが(笑)
体が丈夫なのだけが取り柄ですが、ありがとう。
玉海力
2012/05/19 13:05
おそるべし埼京線!
私も北区赤羽と白金に住まいがあったので良く埼京線つかいました!車なら一時間くらいなのに埼京線は20分くらい!スピード大事です
かれん
2012/05/27 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生初の埼京線! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる