玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフコンペ

<<   作成日時 : 2012/05/18 19:34   >>

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 1

20年来の付き合いのある株式会社信輝様のコンペに参加してきました。
http://www.shinki-group.jp/shinki/gaiyou.html

茨城県の名門千代田カントリークラブにて80名以上の大きなコンペです。

スタート時間を勘違いして早く到着してしまい、朝から宴会モード突入!
まぁ、毎度のことですが。
画像


軽く3杯ほど引っかけて、いざコースへ!

画像


なんだか、申し合わせたような赤とピンクの揃い踏み。
ひとりシャッターを押してくれた方のみ、普通のスタイル。
この3人はどう見ても「やんちゃ親父」にしか見えません(笑)

16日水曜日は今年一番の暑さで天気も快晴!
いよいよ雨男返上です。

おかげで朝のアルコールも直ぐに抜けて
全員午前中はそれなりのスコアで上がるも
そこは負けず嫌いのやんちゃ親父トリオ。
ランチでも飲み比べが始まりました!
画像


なんと、、生ビールから始まり麦焼酎を3杯ずつ呷り
締めは日本酒利き酒セットの飲み比べ!

ここまできたら最早、ゴルフしに来たのだか
酒飲みに来たのだかわかりません。

案の定約1名、飲み過ぎて空振り連発して
カートから落ちてしまった。

恐ろしいことに落ちたまま寝てる。。

それでも何とか18ホール回りきってコンペ無事終了!

4人ともたくさんの景品をいただいて帰ってきました。

信輝の皆さまありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん赤やピンクは勝負服???
華やかなゴルフライフですね
かれん
2012/05/27 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフコンペ 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる