玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青島写真集

<<   作成日時 : 2012/06/28 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜帰国いたしました。
早速ですが、青島での写真たちを披露します。

画像

             宿泊先の青島シャングリラホテル
画像

             部屋から見える風景。到着した日は曇っていました。
         チェックイン後すぐに店に移動です。玉海力青島店の玄関でパチリ!
画像

             青島店の支配人の施孟輝です。広尾本店に7年半居ました。
画像

             銀座よりも本物っぽい土俵です。
画像

                料理長の小林とサブの可くん。
            小林も広尾で6年ほど修業しました。可も武蔵小山で6年です。
画像
画像

            夜は地元の仲間が集まり乾杯!
            2次会の写真はやめておきます(笑)

            翌日はその仲間たちと二日酔いのまま芝刈りへ出かけました。
画像

            名物ホール海越えのショートホールのティグランドにて
画像

            ゴルフ場から見る別荘地の風景
            こんなところでのんびりしてみたい。 
画像

            最後の夜は青島と言えば「海鮮料理」

今日は終日、月末作業に追われて
明日はいよいよ、「社長本気講座」の最終回です!
打ち上げは我が玉海力銀店。
スタッフの皆さん、心からのおもてなしお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青島写真集 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる