玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕刊フジ

<<   作成日時 : 2012/06/08 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の夕刊フジに掲載されました!
画像

中村芳平さんと言う外食ジャーナリストの方が
「外食ウォーズ」という欄で取り上げてくださいました!


ちゃんこ鍋が暇になる時期ですし、
これで一人でも多くの方が思い出して来店してくれたら嬉しいです!


中村さんありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
夕刊フジに掲載され良かったですね。

目につき頭に残り一人でも多くのかたが見えますように♪

夏こそバテないように野菜たっぷりの温かいちゃんこでスタミナとらないといけないんだろうからね!

沢山のお客様に幸せで美味しい時間、お料理をこれからも食されてもらってくださいね★
とんこ
2012/06/09 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕刊フジ 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる