玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフ大会?

<<   作成日時 : 2012/06/16 11:56   >>

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

4月25日に第3回玉海力コンペを開催して以来、
参加していただいた方々のコンペに招かれたり、
お取引先とのガチゴルフだったりとこのひと月で、何と6回もゴルフに行っている!

5/16千代田カントリークラブ
5/23南総カントリークラブ
5/29ムーンレイクゴルフクラブ
6/5大栄カントリー倶楽部
6/10花咲カントリー倶楽部
6/13ホウライカントリー倶楽部

なんだかマンデープロみたい(汗)

もちろん腕前は全然違うし、
それよりも楽しみはと言うと、毎回始まる朝宴会(笑)
画像
画像
画像
画像
全てスタート前です
よくもまぁ毎回毎回飲めるもんだと我ながら感心!
(自分で写しているのでメンバーの写真ばかりですが)

マンデープロと言うよりは
アル中ゴルファーのようです!
画像

ここ6回のスタート前の集合写真!
それにしても派手。。。


これでしばらくゴルフの予定はありません!

梅雨明けまで仕事まっしぐらです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
原色がやはりとても似合いますね〜
オリーブオイル大好き
2012/06/21 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフ大会? 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる