玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青島出張

<<   作成日時 : 2012/06/26 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

約一年振りに青島に来ています。

一昨年の暮れより上海店の開店準備などで、
上海出張が多くなっていましたが、
やっぱり青島に来ると落ち着きます。

ホテルはほぼ毎回宿泊のシャングリラ青島。

ドアマンの中国人スタッフまでもが大きく両手を広げて
「おかえりなさい」と迎えてくれます。

玉海力青島店の料理長の小林や支配人の施さんとも久々に再開しました!

店に到着すると仲間たちが待ち構えてくれていて早速カンパイ!

そして、いつものようにエンジンがかかりカラオケへ移動(笑)

写真も撮ったのですが、うまく上がらないので帰国したら更新致します!

今宵も青島ナイト満喫して来ます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青島出張 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる