玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷やしちゃんこと力士味噌

<<   作成日時 : 2012/07/07 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

9日月曜日にTBS系列朝の番組「はなまるマーケット」の
夏の新定番と言うコーナーで我が「冷やしちゃんこ」が放映されます。

また、同じ9日月曜日の夕方のニュース番組
テレビ朝日系列の「スーパーJチャンネル」でも
「冷やしちゃんこ」が取り上げられます!

http://youtu.be/22PKJajIwig?hd=1

今年も「冷やしちゃんこ」の波が来るか?


そして、なんとなんと、、

毎週木曜日の夜9時からテレビ東京系列で放送されている
「和風総本家」
こちらでは、7月12日木曜日の放映で
「もらって嬉しい 夏の東京手みやげBEST18」に
玉海力の「力士味噌」が選ばれたそうです!!

順位は当日まで分からないそうですが、
数ある東京の手みやげの中でベスト18に入っているとは!

こんなに嬉しいことはありません

ああ、これで今夜も飲み過ぎてしまいそうです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!

凄いですね〜!!!
テレビに取り上げられると益々忙しくなられるでしょうからスタッフの皆さん達も冷やしちゃんこ食べられ夏をのりきらないといけないですね♪

またお味噌もベスト18に入られるとは!
おめでとうございます。

これからも、美味しく体によい食を幸せな時間を提供されてくださいね★
とんこ
2012/07/08 17:10
とんこさん、博多は大雨で大変だったのではないでしょうか。
力士味噌が何位になっているか楽しみです!
玉海力
2012/07/09 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷やしちゃんこと力士味噌 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる